モロゾフのプリンは美味い!

おいし〜♪

久々にモロゾフのプリンを買ってみた。
やっぱり揺るがずに美味しい!
新しい種類も出ているが、どれもこれも美味しい!
パステルがもてはやされているが、一時期確かに浮気もしたが、やっぱりモロゾフに敵うものなし!
いやはや、再認識できてうれしかったっす。
そして、大丸東京店でイタリアのお守りみたいなのを売っていて、これにまたはまっちゃって大変!
強運を掴むとか、目標達成とか、恋愛とか、幸せを連れてくるとか・・・きりがない。
私は恋愛運UPのハート、姪は幸せを連れてくるねずみのバレリーナ、甥はサッカー上達のサッカーボール、妹は強運を引き寄せる太陽のモチーフを選んで買った。
8千円以上の出費になってしまった・・・何をやってるんだ・・・