耳鼻科とバーゲン

¥990

会社を休んで、午前中は耳鼻科・午後は伊勢丹のバーゲンに行きました。
真夏の暑さにひるみました。今日はこの夏最高の暑さだったみたいですね。
11時ごろ新宿に着き、2時間バーゲン会場をうろついてお腹が空き、2Fのアフタヌーンティーに行こうと思ったら撤退していた。
ショック!
確かに新宿だけでもアフタヌーンティーは何件かあるだろう。
でも、伊勢丹で休憩したい時に嬉しいのに、無くなっちゃうなんて・・・ひどい。
気が付けばお腹はペコペコ。
予定変更で三越裏にある船橋屋で天丼を食べました。
安いけど、内容がイマイチだったなぁ。
プラス¥200の定食にすればよかったと反省。
またバーゲン会場に戻り、その後3時間も居ちゃいました。
気になる服は片っ端から試着し、買った服は13点。
重いので¥315で宅配してもらいました。
小田急で靴も買い、帰ると既に9時。
会社より疲れた・・・
でも楽しかった♪