女子マラソン、まさかの棄権!

日本が連続メダルを獲っていた女子マラソン野口みずき選手は北京入りする前に棄権、その上土佐選手が外反母趾が痛くて途中棄権という大事件。
次回マラソン女子は何人出場枠がもらえるんだろう?
もう日本はマラソン王国でもなくなってしまいました。
でも、水泳はすごい!
北島率いる男子メドレーリレーで銅メダルです!
背泳の子が可愛かった♪
やっぱりスポーツ選手も見目麗しいと、ますます応援したくなりますよね〜。
レスリングも浜口は残念でしたけど、本人納得の銅メダルみたいですね。
水泳もレスリングも、メダル期待種目は終わってしまいました。
卓球も燃えましたね。
明日はどうなるか?!
頑張れニッポン!