卓球頑張れ!

朝からカレーを作り、準備万端で一日中オリンピックを観ていました。
男子も女子も、白熱した戦いだった卓球。
男子は接戦の末決勝戦には行けなかったけど、是非銅メダルを獲って欲しい!
女子もヒヤヒヤしましたが、銅メダルチャンスが巡って来ました!
男女両方に獲らせてあげたい。
頑張れ!
それに引き換え・・・星野ー!
なんであんな負け方するかな〜?
エラーだけで負けたようなもの。
せっかくホームランで先制したのに、ピッチャーなんて早々に替えてしまえば良かったのに!
外野が言うのは自由ですからね。
レスリングの吉田も余裕の金メダルで安心して観ていられました。
競輪も銅メダルですね。
日に日にメダルが増えていく日本。
野球ももう一度頑張って欲しい。
今回が最後の公式試合だしね。
カレー、美味しかったな〜。
これだけでお店だそうかな。車で移動して。