誰も居ない日本橋

さすがに誰も居ないの?ってくらい、街にも人が居ませんでしたね〜。
朝からすれ違う人が居ない。
電車もガラガラだったし。
スタバに行ったら、私以外のお客さんは一人だけ。
弁松でお惣菜を買ったら、「今日は人が少ないですね〜。」とおばちゃんに声をかけられたくらい。
会社も半分くらいしか居ませんでした。
今日はTVを絶対に観たい!って種目も無かったので、真剣に仕事をしましたよ。
おかげさまで片付きました。
バンザーイ!
来週一週間、頑張って休み前の日々の業務を片付けていかないと!
帰りに三越に寄ったら、すっごく混んでいてビックリ。
みんな地下にいるのかしら?
明日は今年初のインドカレーを作ろうと思い、スパイスを買って帰りました。
柔道男子100kg超級の石井が優勝しました。
良かったですね〜。
女子の塚田選手は銀メダルだったけど、疑惑の判定があったみたいで残念でした。
足も痛そうだったけど大丈夫でしょうか?
やっぱり柔道の半分はメダルを獲れるんだから、まだまだ日本柔道も頑張って欲しいですね。
8年後に東京でオリンピックだった日には!今小学校低学年の子達は、みんな柔道やってみれば良いのに。
で、素質のある子をどんどん育てていけば間に合いますよ!
あ〜、明日から婆さんと子供達が帰ってくるな〜。
かましくなるな〜・・・