夏休みが終わる・・・

明日で夏休みが終わる。
あっという間の9連休。
せっかく早々に退院できたのに、天気が悪くて出歩けなかったし。
無理すると傷口が腫れるので、そうそう遠出もできないけど、スーパーにさえ一度しか行かなかった。
病院だけだったな〜・・・
あ、サザンのコンサートには行ったか。
もう何年も夏休みらしいバカンスを取ってないな〜。
来年こそは、夏休みらしい計画を練りたいものです。
しかし、この一年は苦行みたいだったな。
何をそんなに悪いことしたかしら?!って感じ。
傷口がふさがったら、秋にも京都日帰りとか、伊勢神宮参拝とか、やりたい事はあるな〜。
でも9月から仕事も忙しくなりそうなんだよね〜。
有給もあと6日くらいしか無いしね〜。
はぁ・・・風邪もひけないぜ。
今夜は雷は鳴らないけど、また大雨。
明日も雨なんでしょうか?
晴れてたら、図書館にも行かなきゃ。
久々で弁当作るのも面倒だな〜・・・
頑張れ、私!