イライラのピーク

半期の期末決算の会社が多い9月。
売り上げが足りないからと協力を迫られたお得意先の面倒な処理をやっと片付けたと思ったのに、間違った請求書を送りつけて来られた事にまた怒り爆発。
営業マンに八つ当たりし、「どんな打ち合わせしてるのよ?!」と静かに切れる私。
早く私の現状を何とかしてくれ!という叫びが全く届かない。
面倒だから定時で帰ってやった。
友達と新宿小田急の「はなまるマーケットおめざフェア」を見に行った。
美味しそうなものがたくさんあってワクワクするものの、結果「イカ焼き」を買っただけでした。
地味だったな〜
そして妻下房で食事して帰りました。
私の最後のメガネ姿を見届けてもらいました。
明日はついにレーシック手術です。
あぁ、どうか1・5が見えますように!
老眼が大したことありませんように!!