なべのおかげ

昨日キムチ鍋だったせいか、1kg軽かった。
良かった・・・
このまま増量まっしぐらかと、本当にドキドキしました。
でも、実際問題、お腹周りがいつも以上にすごいんだよね。
便秘気味でもあるんだけど、早く解消しないと、このままキープになってしまうぞ!
そんなわけで、今夜は鮭と野菜。
毎日こんな食生活なら太らなくて済みそうだ。
野菜スープとか作って、お昼を過ごそうかな。
あ、また元気な妊婦とランチの約束してたっけ。
来週はべったら市があったりするし、困ったな〜。
やっぱりBodiesの会員になろうかな〜。
土曜日に整形外科を受診しておけばよかったな〜。
ま、大丈夫か。
運動しないと病気になりそうだし、もう一年になるし、解禁でしょう。