なし崩しにダイエット終了

昨日も結局友達と会って夕飯を食べてしまったので、最後まできちんとできなかった野菜スープダイエット。
でも一応▲2kgってことで。
これがキープできれば良いけど、もうだめそう・・・
朝からスタバで、アイスラテをテイクアウトしてしまいました・・・
日に日に野良元妻が元気になっていきます。
旦那はまだ行き先が決まっていないので、掃除も選択も食事の用意も今まで通りしているそうです。
でも、そこに居るから仕方ないって割り切って、なんとも思わないそうです。
外に女が居るなら、そこに転がり込めば良いような気もするけど、そうじゃないみたいです。
ただの自由な人だったみたい。
鍋にシチューが入っているのを見つけると、妻が食べるだろうとか配慮できなくて、大好きだから、お腹に入らなくなるまで食べるんだって。
で、4人前くらいあったから大丈夫だろうと家に帰ると、空っぽの鍋が流しに置いてあったりしたそうです。
「一人っ子って思いやりのかけらも無い」そうです。
そしてB型男って、手に入れるまでは相当な熱意を向けるけど、自分のものになっちゃうと、手のひらを返したように冷たくなると言っていました。
二人で出かけたとか、ほとど聞かなかったもんねぇ。
周りの誰一人離婚に反対しなかったそうです。
「むしろ遅いよ」と言われたとか。
無駄な人生を送ったわね。