なんだか色々面倒になってきました

明日は天気が悪いらしいので、今日中にやっつけたい事が沢山あったのに・・・
一個もやりませんでした。
これも更年期の一種でしょうか?
休みの度に、何もする気が起きません。
ジェルネイルの根元が伸びてきてしまい、トップコートを塗りなおさないとカッコ悪いのに・・・やる気にならず。
忘年会も声がかかっていて、来月連絡するね〜と言っていた来月は今月で、来週も再来週も忙しいので、12月にしてくれって言わないといけないんだけど、誰にも連絡してないし・・・
あぁ、なんでこんなに面倒なんだろう?
人付き合いが面倒なのか?イヤ、そんな事も無いはず。
がんばれ私!
暗い天気がきっと悪いんだわ。