1コイン体験のはずが

今日は、一年前まで通っていたスポーツクラブの休館日を利用した、1コインレッスンを予約していました。
会員の妹は、部外者を連れて行くとただで参加できるようです。
もう運動も解禁なので、特典がある時に復活しようと企んでいました。
行くとスポーツクラブは貸切でした。
私たち姉妹のためにインストラクター二人が付きっ切りで指導してくれます。
今まで見向きもしなかったマシーンを、端から使い方説明してもらいました。
これで筋力アップと引き締めを目指すぜ!と思っていたのですが・・・
今日入会するとすばらしい特典が!と書いてあるので、具体的な特典を教えてくれと言ったら、無いに等しい物でした。
入会金がタダなのは、紹介者がいればいつでもそうだし、じゃぁ来月から入会するから、今月は無料で使わせてくれと言ったらダメだと言うし、欲しくもないストレッチのDVDをサービスすると言われても・・・ねぇ?
で、とりあえず貸切の風呂に入り、サウナに入り、髪を乾かして出て行ったら、さようなら〜って雰囲気だったので、そのまま帰りました。
インストラクターの若手お兄ちゃんたちは必死だったのに、奥の部屋から出てこない支店長は、入会当初から気に入らなかったのよね。
だから、あいつが移動になるまでは復活はしないかも?と思いました。
結局、1コイン(¥500)も回収されず、タダでレッスンを受けてしまいました。
ざまーミロ!
昨日へべれけになっていた若い女子は、駅のトイレにサブバッグを置き忘れ、その中には携帯も定期も入っていたらしく、今日は途方にくれていました。
見つかると良いけどねぇ・・・