異チームカラオケ大会

今日は隣のチームの取締役にカラオケをおごってもらいました。
異業種交流会みたいなもんです。(勝手にそう思っている)
20代の女子から59歳の取締役まで、チームも性別も超えて、楽しくカラオケをしました。
本当は野良元妻のお勧めで、品川のカラオケボックスにしたんですけど、当人は夕べ猫がお亡くなりになったそうで、午後は半休して帰りました。
3時間カラオケと食事が付いて、@2,980/人
値段は安いよね〜。
なかなかエンジンがかからなかったのに、1時間もするとすっかり打ち解けて、食べるわ歌うわ笑うわ・・・
楽しかったです。
朝から風邪っぽくて、午前中に会社近くの病院に行き、薬を処方してもらって良かったです。
明日も元気に出社しなければ!遊んだ次の日に倒れられないですよね。
一番若い女子が、生ビールの飲みすぎで、帰りに真直ぐ歩けなくなっていましたが、大丈夫だったのかしら?