瀕死の野良猫

ミシュラン君も居た

朝から暗い顔の野良元妻。
「猫が本当に危ないの・・・」と言って泣き出した。
休めばよかったのにと思ったら、
「元夫が会社休んで付いてるの。でも、今夜が峠だと思うんだ・・・」とまた号泣。
午前中に仕事を片付けて帰れば?と提案したけど、結局最後までいた。
結局何がしたいのかさっぱり分からない。
帰りに表参道に行き、表参道ヒルズのトイレに行ったら、なんだか大騒ぎしている。
ミシュラン東京の3つ星店の表彰式をやっていた。
すきやばし次郎しか分からなかった・・・
その足で原宿のH&Mものぞいてみた。
欲しい物なんて一つも無かった。
もうターゲットじゃないって事なんだね〜。ハハハ・・・