無意味な三連休だった・・・

がーっと具合が悪くなるわけでも、すっかり良くなるわけでもなく、鼻水と戦いながら過ごした三日間。
夕べは寝る時にマスクをしてみましたが、目覚めるといつもあごにかかっていました。
やっぱり寝苦しいのでしょうか?乾燥予防に良いらしいのに・・・
そして明日からの多忙な毎日を考えると、すっかり憂鬱になってしまいます。
2ヶ月近くも風邪を引き続けている営業マンが憎い・・・マスクもしないなんて・・・チキショー!
紅白歌合戦の司会が中居くんと仲間ちゃんに決まりましたね。
もうそんな時期です。
年賀状も買わないといけません。
もう熊のぷーさんのインクジェットは売り切れていました。
さて、どうしましょうか?