ホワイトニング初体験

銀座松坂屋に、エステフロアができた。
今はオープニングキャンペーン中で、色々と安くやっている。
そこで、以前から気になっていた歯のホワイトニングが半額以下だったので、予約してみた。
半セルフなので、料金が安いそうだ。
ジェルを歯に塗って、光を当てて汚れを浮き上がらせて白くするらしい。
施術後、3トーン白くなったらしいけど、それよりもピカピカになったのは嬉しかった。
どれくらい持続できるんだろう?
松坂屋の地下もリニューアルしたって聞いてたので行ってみたが、ガラガラで恥ずかしいくらい。
大丈夫なんだろうか?って感じでした。
特に気になる店も無く、雨だったし手ぶらで帰りました。
1階にある「ねんりんや」の松坂屋限定「ショコラ芽」が気になりましたが、そこだけ並んでいたので諦めて帰りました。
新庄みたいに白くなりたいわけではなく、自然な白い歯になりたいんですけどね〜。
お高いんですね〜。