ネイルサロンへ行く

昨日カルジェルを剥がしたので、今日はネイルのイベントをやっている銀座に行き、安くやってもらいました。
爪の形を整えて、表面を削ってもらって¥1,000・カラーを塗って¥1,000の合計¥2,000。
安〜い!
前回気に入ったネイルがあったんだけど、今日はそれが見つからなかった。
ラメ入りのまた綺麗なのを塗ってもらい、ちょっと気分的に上がりました。
女子は指先も気合が必要です。
NYに行く友達に、LVのバッグを買ってきてもらおうかと思案中。
松屋で見てみたら、ちょっと良い感じのボストンを発見。
安いし、これを買ってもらおうかな〜。
円高だから、安いんだよね〜♪
あー、海外旅行がしたいわ〜。