カルジェルは大変!

一ヶ月前にやったカルジェルが、さすがに伸びてきて隠し切れないのではがす事にした。
知り合いに「アセトン」を分けてもらったので、それで早速落としてみる。
なかなか落ちない・・・
10指から剥がすのに、2時間近くもかかってしまいました。
ちゃんとお店でやってもらわないとダメですね。
もう面倒なので、カルジェルはしません。
昨日キャラメルを食べたら、突き抜けるような歯の痛みを感じ、歯医者の予約をしていました。
恐る恐る行くと、虫歯ではないらしい。
またしても知覚過敏?
歯茎が下がって歯の付け根が出てしまってる所に染みているらしい。
でも下がってしまった歯茎は、二度と元には戻らないんですって。
まいったな〜。