優雅にアフタヌーンティー

分かり難いけどこんな感じ

前の会社で派遣友達だった子達4人で、丸の内のフォーシーズンホテルでアフタヌーンティーをしました。
東京のホテルなので、ちょっと綺麗にして行きました。
先日買ったばかりのLVの指輪もして行きました。
可愛いとほめてもらいました。
アフタヌーンティーがしたいって言い出した子が、待ち合わせ1時間前に電話してきて
「二日酔いで倒れています。夕方からの合流で良いですか?」なんて寝ぼけたメールを送ってきた。
「君のリクエストだよ。」と返信したら、
「すぐに準備します(汗)」というビビリメールが来ました。
3人で先にお茶して待つ事1時間。
2時半から5時までの2時間半、ドリンク頼み放題で、食べ物は決まった量しかないんだけど、サンドイッチとか甘くないものがとても美味しかった。
オリジナルアイスティーから始まり、ロイヤルミルクティー、ラプサンスーチョン(中国茶)、緑茶と飲みました。
ホットはポットで来るので、相当な量を飲みましたね〜。
お店の人に写真を撮ってもらったら、あまりに下手でびっくりしました。
私が頼んだのに、私が画面から切れていました。
どういうこと?!
野良元妻も居たので、離婚発表をして驚かれていました。
想像もしてなかったみたいです。
実は3年前くらいに、半年家出して帰ってこない時期もあったとか、いまだに彼の両親には言ってないとか、彼がいつ出て行くのかも分からないとか、謎だらけの会見です。
その後私は表参道にバッグのファミリーセールを覗きに行き、帰ったら9時でした。
夜は来た風が強くて寒かった〜。