ABC初体験

こんなんできました

今日は会社のOVER40の4人で、ABCクッキングの初めてのロールケーキ教室に行きました。
だってたった¥500で作れるって言うから!
お料理教室初体験の私。
2時間の教室でしたが、結構疲れましたね〜。
今回は体験なので、計量とか全て済んでいて、ただ混ぜるだけの簡単なものでした。
でも仕上がりは結構良い感じです。
4人中3人が初体験で、大盛り上がりで疲労困憊してしまいました。
はははは・・・
8時からの教室だったので、その前にケンタッキーで腹ごしらえしてから臨みました。
そのときに野良元妻から、ダメ夫の話を沢山聞き出し、驚愕の連続でした。
結婚生活中(たぶん今も)3万円/月 しか家に入れていなかったとか、借金を方々から重ね、消息不明になった事や、彼女自身もお金が無くてどうしようもなく、消費者金融からキャッシングまでしたとか・・・
他人が聞いたら地獄ですよね?
なぜもっと安いアパートに引っ越さなかったのかとか、猫を3匹も飼っている場合じゃないだろう?とか、なぞは深まるばかりでした。