アウトレットが安い

今日は急遽姪と一緒に、南大沢のアウトレットに行ってきた。
スポーツクラブに復帰するにあたり、軽めのシューズが欲しくて見に行きました。
予定とは違うものがやたら安くなっていて、ボーナスも出たばかりだし、かなり衝動買いしてしまいました。
タイムサービスに2件ぶち当たってしまい、姪にはas knou asで、安くなっている値段から更に半額!って時に、リバーシブルのブルゾン(¥15,800→¥4,800→¥2,400)と、ボアのピーコート(¥10,800→¥5,000→¥2,500)を買い、addidasで¥1,050のスニーカーを父と甥と私に買いました。
バカ安で楽しかったけどね。
私はGパン(¥15,800→¥2,900)とパンツ(¥12,800→¥5,250)と(¥9,800→¥1,500)とワンピース(¥9,800→¥3,400)なんてのを買いました。
充実しましたが、疲れた〜。
アウトレットも安くしないともう売れない時代なんでしょうね。
買う側としては嬉しいけど、大変だろうな〜と思っちゃいました。
グランプリファイナルのフリーで、浅田真央ちゃんは逆転優勝しましたね〜。
すごい!日本人の底力を見せてやりましたね。
18歳とは思えない精神力の強さ。
強くて美しいなんて、憧れますね〜。
お母さんの顔を見てみたいですね〜。