がんばって!

会社で仲良しのAちゃんが明日から入院します。
今年、人工授精に挑戦していましたが、子宮筋腫が大きくなっている事に気付き、急遽手術する事になりました。
するかしないかは本人次第だと言われていたそうです。
筋腫が邪魔して妊娠の障害になっているとも言えるし、取ったからと言って、妊娠しやすくなるとも言い切れないから、本人に任せますということでした。
迷っていましたが、どうせなら条件を整えてまたチャレンジしようとなったようです。
それでもダメなら諦めようと。
生命保険にも入っていなかったので、入院費・手術費が大変みたいです。
ボーナス無くなっちゃうのでは?
その分きちんと貯金はできているようなので心配はありませんが、どちらが良いんでしょう?
せっかくの勇気ある選択が、良い方向に転がる事を願っています。