災難続きの父

でかい!

お昼に株主優待チケットで、マックのクオーターパウンダーダブルチーズとサラダとオレンジシュースLをもらった。
株主だから偉そうにもらってきた。
M-1グランプリ、オードーリーを応援してたんですけどね〜。
NONSTYLEは、面白いけど好みじゃないって感じで・・・残念です。
明日手術のAちゃんからメールが来て、
「手術前に剃毛しました」なんて、不必要な情報を提供されました。
開腹ではなくて、王さんみたいに穴あけて腫瘍を取り出すらしいんだけど、途中で開腹に切り替えるかもしれませんからって事らしい。
開腹するとしないとでは、身体への負担が大きく変わるそうなので、切らないと良いけど・・・
父が今日は「転んだ・・・」と言って、今度は右の眉の上を腫らして帰ってきた。
スーパーを出て歩いていたら、何も無いのに黄色い点字ブロックで足を取られ、その黄色いイボみたいなのに額をぶつけてコブになっていた。
手も付いたけど、顔も付いたらしい。
「何も無いところでつまづいて転ぶなんて・・・」と、えらく凹んでいた。
このまま惚けていったらどうしよう・・・ちょっと怖いんですけど。
しっかりして下さいよ!