大掃除はしない

昨日妹が食べたマロン何とか

大掃除をする気は始めからありません。
ただ、山積みになった服の選別作業はしたいと思ってた。
でも今日も寒く、ビデオ観ておしまい。
ヤバイって。
あぁぁぁ・・・どうしよう!
寝る部屋もまた物が増えてきた。寝床を侵略気味だ。
あぁぁぁ・・・何とかしたいのに何もしたくない!
どうしてこんなにやる気が出ないのよぉ!!
子宮筋腫の手術を受けた友達から、退院したと連絡があった。
野良元妻は、今日から帰省だったのに、東北新幹線がトラブルで大変らしい。
アメリカにお休みで行っていた友達にルイヴィトンを頼んだけど無かったと言われた。
限定品だったから仕方ないか?
しかし円高だったから欲しかったのに・・・悔しい!