久々のデトックス

今日までしか使えないホットヨガの¥1000券を使う事にした。
本来¥6000するコースもOKなので、久々に汗かいてデトックスするぞ!と意気込んで行った。
2年ぶり?って事は無いかもしれないけど、コナミに行きだしてからは全然行ってなくて、でもこっちの回数券買って通うのもありだなと思って。
だけど、久々なのに75分もやったら、倒れそうになってしまいました。
途中退場した人が2人居たから、それよりは全然マシなんだけど。
コース的にはリンパドレナージュが9割で、ヨガはちょびっとでしたが、汗は出ました。
熱かった〜!
続けたらいいかも知れないな〜と思ったけど、回数券は買いませんでした。
あぁ、この運動不足をどうやって解消しよう?