2008年を振り返って

毎年一年があっという間に過ぎていきます。
「今年も長かったな〜」とは高校生の姪の意見。
羨ましい限りです。
今年はとりあえず何事も無く過ごせました。
抜釘手術も予定通り無事に済み、一応通常通りの生活ができるようになりました。
ボルトが入っている時は、当たると痛かったり、熱い物にくっつくと熱さが増すような感じがしたりと、やっぱり普通では無かったのですが、取り出してみれば全然大丈夫。
手術の翌日には退院するというアクロバットも可能だったし。
オリンピックも仕事をさぼってまで観たし、ディズニーランドにも行けたし、痩せはしなかったけど太らなかったし。
出会いも無いけど特別にいやな目にも遭わなかった。
きっといい一年だたったんだと思います。
来年も、特別に良いことが無くても、悪い事の無い一年になりますように。
せめてちゃんと痩せて、旅行にも行けますように。
一番は家族の健康と、会社が潰れませんように・・・