レーシック三ヶ月検診

昨日のチゲ鍋

レーシックの三ヶ月検診に行ってきた。
箱根駅伝のゴールの時間に近いので、終わったら大手町まで行ってみようかと思いましたが、途中のビックカメラで既に皆さんゴールしている事を知ったので止めました。
デパートをちょいちょい見て周り、銀座の人の多さにめまいを感じてしまいリタイア。
帰ろうかと思いましたが、お腹が空いたし喉も渇いたので、スタバのティーオレを飲もうと、丸の内方面を目指しました。
ティーオレは普通でした。ティーバッグなんだもん。
丸ビルでお笑いライブをやっていました。
上原チョーチーモンチョーチューでした。
全然面白くないので、我慢できずに帰りました。
なんだかすっかり都会に不慣れな人になってしまったようで、明後日からの会社が不安になります。