どう言う事ですか?!

オムレツブランチ

久し振りに以前派遣で一緒だった子と3人で、表参道に集いブランチ。
1年半ぶりに会う子も居て、ガールズトークは盛り上がる。
トイレに立ったら携帯にメールが入った。
見ると会社の友達から。
「突然ですが、結婚する事になりました。」って・・・えーーーーー?!
トイレも忘れてしまう所でした。
年末に知り合い、勘だけで決めたとありました。
会社で話すと大騒ぎになりそうだったので、とりあえずメールで報告しますとありました。
まだ3週間?えぇ????
もうブランチどころではありません。
明日詰問するから、ランチは外食にしようと提案しました。
当たり前です。
彼女は私より3歳下で、婚活に燃えているのは知っていました。
お見合いパーティーに誘われたし、紹介所にも登録するとか言ってたと思います。
一体どこから見つけてきたのでしょう?!
あぁ、今晩は眠れないかもしれません・・・