また買う・・・

帰りになんとな〜く有楽町のイトシアに寄ってみた。
なんとな〜くと言うよりも、歩こう!と思って積極的に行ってみた。
運動のつもりで。
会社から徒歩30分、丁度良いウォーキングの距離感。
そこでトイレに入ってドコモショップに行って・・・と思ってたのに、間違えてダウンジャケットを買ってしまいました。
だって、¥32、500が80%OFFになっていたんですもの・・・
洋服ってバーゲンでしか買わないから、死ぬほどお気に入りなんて早々無いんです。
でも今日のは、ちょうどお尻も隠れて薄手で良い感じです。
¥6,500なんて、ユニクロも真っ青でしょう?
仕方がありませんって。
本当はずっと狙っていたフリンジのブーツが極限まで値下げしてないかと見に行ったのですが、跡形も無く消えていました。
70%OFFで売れたんですね。そうですよねぇ・・・