Takahiroカワイイ♪

いつものように、昼休みにくだらない話で盛り上がる。
滝川クリステルがフリーになったら、1時間300万円になるとワイドショーで言ってた。
それを聞いて、「私達の年収を1時間で!」と友達が言った。
本当だ!と思った。
「そんなに儲かるなら、先行投資で脂肪吸引して豊胸手術して、『滝川クリステルです』って、TVに出たいよねぇ!出られそうじゃない?!」なんて、またどうでも良い話で盛り上がる。
山本モナのいやらしさも兼ね備えた、老人のアイドルを目指すわ!CSの老人ニュース番組とかで、朝は3時半から、夜は19時に『おやすみなさい』って言って終わるわよ!」なんて、妄想が膨らむ。
「がおさんにならできそう!」と皆に囃し立てられ、面白かったわ。

ミュージックステーションを見ていたら、エグザイルが出ていた。
ボーカルのTakahiroがたまらなくカワイイ。
もうお姉さんは、お金で会えるなら払いたいくらい。
でも、何を話したらいいかわからないわ・・・