冗談ではないようだ

男性が4月のランチミーティングの予定を立てていた。
「MさんとKさんもですよね?じゃぁ弁当用意しなきゃ。Sさんはどうしましょう?」って会話を耳にした女性がいて、パニックになりました。
そんなバカな!うちは保護観察所か?!みたいな。
でも今日は上司が居ず、問い詰める事もできませんでした。
でもでも、およそ確定なんでしょう。
信じられません。
社内で知らないのは、私達のグループ女子3人だけじゃないかと。
怒り爆発です。
明日絶対に問い詰めてゲロさせる。
こんな理不尽な目に遭うなんて、信じられない!
当事者が知らず、外野からワイワイ言われるなんて・・・
家に帰っても怒りは収まらず、「私が辞めれば良いと思って、遠巻きに嫌がらせをしているのか!」等と吼えていたら、
「まだそうと言われたわけじゃないだろう?想像だけで怒っても無駄だ。明日確認しなさい。」と、父に諭されました。
「ただ、決定ではない人事がそこまで漏れているのは問題だろう。働いている時にそう言う事があって、人事が白紙になった事もあったけどな〜。」とも。
おかしいって。
明日絶対に聞きだす。そして文句を言う!!
バカにするなー!!