新丸ビル・ファッションショー

辛い

今日は新丸ビルで「More」のイベントファッションショーに当たり、友達と見に行く事になっています。
昨日頑張ったものの、疲れが今日出た感じで、朝30分寝過ごしてしまいました。
完全に目覚まし時計を止めた記憶があるので、そこから爆睡してしまいました。
朝ごはんを捨て、お弁当を作りました。
出社前にスタバでカフェモカを買い、ファミマで野菜ジュースと菓子パンを買いました。
今日は会社でレイアウト変更があり、4時からのはずだったのに、気付けば午前中からガタガタ始まってました。
私のアレルギーが最高潮になってしまい、今年初めて仕事中にもマスクをしたけど追いつかず、ティッシュを全部使い切るまで鼻水たらし放題でした。
とても調子が悪くなり、普通なら帰る所ですが、土屋アンナトークショーもあるし、頑張って新丸ビルに行きました。
ランウェイの真正面で雑誌のモデルさんがウォーキングをしていました。
細い!ひざ下が私のひじ下のようです。いや、もっと細い。
そして土屋アンナはがりがりでした。
でもきっといい子なんだと思います。
若くして子供も生み、ごみ拾いに参加し、今日はランウェイに花が敷き詰めてある部分があったのですが、それを見て顔をしかめ、そこは踏み込む事をしませんでした。
私が席に着くときもちょっと抵抗がありましたが、そういう演出なら他の子たち同様に踏んづけて歩きそうなものなのに、イヤだったんだと思います。
ちょっと見直しました。
その後食事をしようと思いましたがなかなかお店が見つからず、ちょっと遠い所でタイメシにしました。
リーズナブルに済みました。