意外と大丈夫

昨日遅くなっちゃったしエネルギー使い過ぎたので、今日は大丈夫だろうか?と心配しましたが、結構大丈夫でした。
ランチミーティングがあって、新社長を囲んで女子だけで軽いトークみたいな事をやりました。
お弁当もイマイチだし話も面白くないし、あんなんじゃダメです。
新社長も女子の心を掴みたいなら、もっとちゃんと根回ししないと!
来期からはグループリーダーも全員40代にして若返りを図り、バランスよくなったと思うとか言っちゃって、「はぁ?!どこがじゃ!」と激怒しそうになった所で、「何か聞きたい事等あれば、ざっくばらんにどうぞ。」と言うので、「どこがバランス良くなんですか?新社長から見た私のグループは、おかしくないわけですか?!」と詰め寄ったら、「がおさんのグループねぇ・・・濃いメンバーだね。」だって。
はぁ?!アタマおかしいのかボケェ!!って感じ。
「まぁ、そこは色々あってね、ちょっと大変かもしれないけど、リーダーも濃いから大丈夫。一言では言えないんだよね。ましてこんな昼間には・・・今度夜にも食事会しよう。その時にじっくりと。」ってオイ!どういう事?!
本当に諦めちゃいます。あの社長じゃダメです。
でも潰さないとは思います。だって、もう彼には他に行く所は無いんですから、おそらく必死になると思います。
そして現社長が24日にお誕生日で60歳になり、定年退職となりますので、お祝いの言葉でもかけてあげて下さいと言われました。
私と野良妻は、この会社に引っ張ってきてもらった仲だしと言う事で、一緒に紅白饅頭を買う事にしました。
帰りに三越に立ち寄り、鶴屋義信で予約しました。
紅白饅頭って、どこも予約なんですよね。