憂鬱

今日は朝目覚めたら喉が痛くてビックリ!
きっと鼻が詰まっていて口で呼吸をし、喉がカピカピになっていたのでしょう。
泣きながらうがいをしてみたけど特に変わりも無く、あぁ、風邪が悪化したのか・・・と半べそで寝直したら、10時半になっていました。
寝すぎだろう!
起きて小一時間もしたら何ともなくなっていました。
やはり、乾いていただけなのでしょう。良かった。
そして今日は東京マラソンの日で、TVで観戦しました。
あんな名所めぐりができたら面白いでしょうね〜。
ただコンディションが悪く、あんな中を走ったら絶対にゴールできそうもないな〜とも思いました。
42・195km歩くなんてできませんね。
凄いです。
また鼻づまりを通す薬を噴霧してしまいました。
噴霧してから5時間程度しかもちません。
これでは寝る前にやっても、朝目覚める前にはまた詰まってしまい、今朝みたいな痛々しい状況になってしまいます。
マスクして寝れば良いのか?!どうなんだ、私!