Yuming!

今日は丸ビルにYumingが来る!
イベントの抽選には外れたけど、オープンスペースでやるので観覧は自由。
場所取りが熾烈で、仕方なく生でちら見した後は、大型ビジョンの前で拝見しました。
相変わらずステキです。
55歳とは思えません。
今年は久々のアルバムが出るし、ツアーもはじまります。
国際フォーラム、行きますよー!!
連休前に席替えして初日。
私の前と横は変わらないので、さほどの変化は感じられません。
気持ち悪いのが遠くになったので良かったな〜と。
もう独り言さえ聞こえませんからね。
お昼休みはまたWBC一色です。
アメリカに勝ちましたね〜。
5回目の韓国戦で頂上決戦。
なんか変な組み合わせですよね?
負けたり勝ったりしながら同じく相手と何度も試合するなんて。
普通にトーナメントか総当りにすれば良いのに。