3ヵ月後の披露宴に向けて

シュウマイが旨いが重い!

会社の友達に披露宴の招待をされることになりました。
6月ですが、まだ3ヶ月あります。
明日は送別会だし、金曜日はディズニーランドに行こうと企んでいるので、来週からダイエットに燃えないといけません。
手持ちの服で間に合わせる為に、もうささみともやしと糸こんにゃくの弁当にしようと思います。
12週間で12kg=1kg/週
できそうな気がしませんか?
この際痩せてやろうと思います。
独身の彼の友達も居るらしいので、何とかチャンスを作らないといけません。
きっと良いきっかけになると思います。
頑張れ私!
と言いながら、今日のランチは小洞天のお弁当。
お腹が一杯になるまで食べきってしまいました・・・