若手で送別会

親会社に戻ってしまうG君の送別会第二弾。
今日は若手だけ12人で送る会をしました。
居酒屋メニューはイマイチでしたが、まぁ盛り上がったので良しとしましょうか。
男性7名、女性5名で、気が付けばまた私が最年長・・・
本当に生き難い世の中になってきました。
でも「がおさんの言う事なら聞く」なんて年下君も居ましたから、まぁもう少し猶予があるかと。
彼もド変態だという噂がなければ、ちょっと親しくなっても良いんですけど、本当にそんな香りがするもんだからちょっと怖くて・・・
冗談ですけど。
その後カラオケに行く事になったんですが、女子は私と若手の二人だけ。
男性は若手が1人帰りましたが、8人で盛り上がりましたよ〜。
でも私は明日ディズニーランドなので早く帰らなければならず、と言っても11時まで居ちゃいました。
必死で帰っても12時過ぎ!
明日5時半起き!!大丈夫か私?!