モンスターズインク!

kaohime2009-03-27

姪とディズニーランドへ。
すっごく寒い!
そしてすっごい人!!
もうがっかりです・・・
こんな事なら、2月に行けばよかった。
どれもスタンバイで乗れる状態ではありませんでした。
ファストパスも2枚取っただけで、全て終了してしまうくらいの勢い。
ビッグサンダーマウンテンと、スペースマウンテンしか乗れませんでした。
ウエスタンリバー鉄道に乗って、カヌーを漕いで、ミッキーマウスレビューが5月で終了なので見て、カルーセルに乗って、そして!たまたま通りかかったモンスターズインクが試運転中で、1時間ちょっと並んだだけで乗れちゃいました。
なんてラッキー!
本当は4月15日からなのに!
バズライトイヤーみたいな感じで、子供向けですが、最後に「一番前に乗っているお嬢さん、マスクがステキね」なんて言われちゃってビックリ!
私のことやんけー?!って。
意外とマスクしている人、少ないんです。
目立ちすぎましたか?
花火は打ちあがりましたが、ちょうど雨が降り出しちゃって台無し。
いつもなら10時まで居るけど、寒いし乗れないし、花火を見てさっさと帰りました。
春休みはダメです。
真夏か真冬に行きましょう。