ミッドタウンで、朝から芝生の上でヨガ!

kaohime2009-05-03

29日からやっていると言う、六本木ミッドタウンの芝生の上で9時半からヨガを体験してきました。
先着100人にミッドタウンの食事券¥500をくれると言うので、友達と早めに集合しました。
しかし既に行列!
100人には入れましたが、最終的には400人いたそうです。スゴイ!
ヨガマット持参の人も少し居ましたが、ほとんどが裸足で芝生の上でヨガをしていました。
1時間半。すごーーーーーーく気持ちよかった!
太陽の下で太陽礼拝!なんかクラクラしちゃいます。
裸足で芝生の上に立ったり、寝転がったりしたのは、生まれて初めての体験でした。
気持ちよかった〜。
その後地下でベトナム料理を食べ、お茶して帰りました。
大満足です。
がしかし、家に帰って見たら、腕が真っ赤に日焼けしていました。
今日はうす曇だからと油断してしまい、アネッサを塗らなかったからです。
シャバアーサナの時の15分が効いたようで、普段絶対に日焼けする事のない、腕の内側の白い部分が真っ赤で熱々です。
あ〜あ。痛痒いよぉ〜・・・