衣替えならず

昨日の逆転のポーズな人々

GWも残りあと三日になってしまった!
衣替え・部屋の片付け・不用品の整理・スポーツクラブの予定でしたが、大事な前半3項目ができていない!
慌ててクリーニング屋さんに冬物を取りに行きました。
これをしまって、夏物と入れ替えるわけです。
家で洗ったセーターもスタンバイしています。
さぁ!今日こそはせめて衣替えをしよう!明日から天気も崩れるしねって母に言ったら、
「えー、私今からウォーキングしてきたいんですけどー」と異議を唱えられてしまいました。
じゃぁ予定変更して、夕方のヨガに行こうっと!ってな事で出かけました。
お風呂にも入り、帰りにスーパーで和菓子と豆腐が半額になっていたので買って帰りました。
どちらも早速食べてしまいました。
明日から天気が崩れるのに、本当に衣替えできるのだろうか?!