泣きながら衣替え

kaohime2009-05-05

朝からヨガに行こうかと思いましたが、やめて衣替えに着手しました。
靴も入れ替えです。
母と交代でやったのですが、私はお昼ご飯を食べてからになってしまい、すっかりやる気が削がれた中、雨が降り始めてしまいました。
湿っぽくてやだな〜と思いましたが、明日も雨らしいのでどうしようもありません。
泣きながらやりました。
服が多すぎます。
捨てるものと切るものを区別したいと思いましたが、とりあえず夏物と冬物を入れ替えるまで出精一杯でした。
大きな伊勢丹の紙袋のぶち込み、本日は終了とさせていただきました。
明日?雨だけどやるの?
連休も最終日だけど、部屋の片付けは??と、自問自答の夜。
眠れなくなりそうです・・・