朝から雨

連休明けだから遅れちゃいけないと思って、いつもより若干早めに家を出た。
神奈川方面の電車がのきなみ遅れていて大変だったみたい。
ニュースで2時間半も缶詰になったうえ、線路を歩かされてヘトヘトな人が何千人もいたとか。
無理。
そんなのに巻き込まれたら、二度と社会復帰できないと思う。
なんで2時間半も閉じ込めておく必要があるのかが分からない。
さっさと開けて、どんどん移動させたらいいじゃない?
だからJRには長い時間乗りたくないのよ。
怖い怖い・・・
お昼に福岡の水炊きのお店に食べに行った。
久々のランチ水炊き。
美味しかったけど、体重増えそう・・・
新人君が21日から出社してくるらしい。
大事に・厳しく育てなければ!
まっさらな新人なんて、何年ぶりだろう?
ちゃんといじれるのか?私!
体外受精したAちゃんは、失敗したそうで酷く落ち込んでいた。
あと二回分凍結している受精卵があるらしい。
頑張れ!でも、妊娠しなかった場合も考えて、明日うちのリーダーにちょっと相談してみるからね。