母の日だけど何もしませんよ

母の日ですが、私はもう伊勢志摩に旅行に行かせたので、今年は誕生日とあわせて終了です。
これ、楽です。
とりあえず朝からスーパーに連れて行ってあげた。
夜は散らし寿司にしようと決まり、お刺身などを買いに行った。
お昼ごはんを食べてから、昨日の片付けの続き。
こんな服、どれほど買ってくれるのか?と不安にも思いますが、とりあえず捨てる前に持って行かないと可哀想だし。
だって着られるんだもんね。
でも今日は持込までする気になれない暑さ!
夕方からヨガに行きました。
シャワーを浴びてから帰宅し、お寿司を食べ過ぎてしまいました。
とほほ・・・
痩せない。痩せる訳もない。
だって食べてるんだもん。
NHKがGWにやっていた結婚問題についての討論みたいなのをビデオに録っていたので見た。
考えさせられる。
男は本当にダメになっている。
私が思うダメなので、世の中的にどうなのかわかりませんが、なんでデート代を全額男が負担しなければならないのだ?なんて言う段階で終わってないか?
それ位の男気を見せてくれよ!
断られるのが怖くて、二度目を誘えないってどういうことだ?!
何度かいい感じだと思ったのに、誘いが無かったのはこれか?
お前ら女か?!と怒鳴りたくなる。
女が男化して、もういっそ逆転してしまえば良いんだな。
気に入ったら女性からどんどん攻めて良い世の中になれば良いんだ。
そうしたら、私も恥ずかしくなく攻めていけるぞ。
もう待っていられないからね。
あ〜、そういえばIちゃん、O-netどうしたかな?
その手の会員にならないと、もう結婚なんてできないのかもね。