急激に暑い

急に夏日とか言われてもねぇ・・・
弱っちゃう。
今日は服の不用品を選別して、捨てる・売ると区別するつもりだった。
部屋の途中で行き倒れた・・・
冬服が多いんだよね。
夏物はそれほど無い。
捨てるのもそれほど無いんだよね〜。
着心地が良くて色あせている服は、普段に着て洗わず捨てていこうと思う。
景品とかでもらったバッグやポーチも出した。
もっとあるはずだけど、どこにあるのやら?
ストッキングの山も見つけた。
一体何足持ってるんだ?!って位有った。
一時毎日ストッキングが伝線していた時期があったんだよね。
それで怖くて買い占めていたんだと思う。すっごく安いやつ。
怪我して以来1年半もスカートをはいていないので、ストッキングもはいていない。
来月の披露宴にはくストッキングを選んで、それ以外は奥に突っ込んだ。
美容院・ネイル・メイク・・・お金がかかるので、着ていくものは有り合わせです。
新品なんだから文句無いでしょ?
お祝いもあるんだ!厳しいな〜・・・