グズグズ

またまた休みに目覚ましが寝坊して、私を起こしてくれなかった。
時々反逆を起こす恐ろしい奴。
平日は大丈夫なのに、突然怠惰になるからびっくりする。
8時半に起きる予定だったのに、9時過ぎに弱弱しい音を出していた。
「今更ですが、起きる時間すぎてますよぉぉ・・・」みたいな音。
で、すっかりやる気を無くして、今日もヨガをさぼってしまいまいした。
ダメな人です。
ダラダラビデオを見て、終ったら部屋の片づけをしようと思ったけど、夕飯の時間でした。
ハハハ・・・
「明日がある事は奇跡です」って、なんとかの花嫁が言っていたのを聞いて、そうだな〜と思ったのに、毎日完全燃焼するなんて無理だね〜。
本当に暢気な人生だわ。