絶縁するか?

昨日の飲み会、途中で帰った私は一応お礼のメールを入れた。
一応割勘って事になっていたのに支払いせずに帰ったので、「いくらですか?」と入れたが、金持ちが3人も居たんだし、すっごい飲んでたんだから、私が払う必要は無いだろと思っていた。
「1人¥5,200です。」って返信があって、本気で怒りそうになりました。
最初から居た4人はきっちり同じ金額で、遅れてきた泥棒面が¥3,600だって。
どういう意味?!と憤怒の炎が燃え盛るところでしたが、もしかしたら冗談かな?とも思い、そのメールはスルーしました。
だって誰に払えとも書いてなかったし。
本気だとしたら、きっちり払って、二度と連絡しませんけど。
どこまで小さい男達なんだ。
ちょっと位男気見せてみんかい!だから誰も結婚できないんじゃ、ボケ!!と言いたい。
帰りはまたAちゃんと歩いて、途中の大丸で化粧品を見ていく事にしました。
エスティーローダーでメイクを全部直してもらい、楽しい気分でジャンジャン買ってしまいました。
アイシャドー・口紅・チーク・コンシーラー。
トータルで¥15,000以上になってしまい、景品の傘をもらってしまいました。
Aちゃんはとっても似合う口紅だったのに、塗っておいて「廃盤でした・・・」と言われ、違う色を買っていました。
絶対に先に塗ったのが似合っていたのに残念でした。
明るい所で大きな鏡でじっくりと自分の顔を見たら、シワシワでびっくりしました。
たまにはパックしないと、取り返しがつかないことになりそうだわ・・・