デブバーゲンへ

伊勢丹でデブバーゲンをやっていたので覗きに行った。
本当は、カラードレスがあるので、良いのがあったら買っちゃう?みたいに考えていました。
そんなのはほとんど無くて、逆にブラックフォーマルの激安商品がありました。
ちゃんとしたブランドのもので、ただサイズがありません。
通常より若干小さめのサイズを試着してみましたが、本当にぴったりで遊びが無い。
これでは今持っているのと同じなので、散々迷いましたが辞めました。
ノースリーブのロングワンピースとジャケットが@¥5,000×2=¥10,000でした。
1サイズ大きいのがあれば絶対に買ったのに。
¥2,100の日替わり商品だったベルトを2本買いました。
安くてデブ用で嬉しいです。
それと、ワンピースと黒のパンツを1着ずつ。
私としては少量の買い物でした。
帰りに丸井でトイレに行きました。
グリーンが多くてゆったりしていて大好きなトイレです。