気が変わる

美容院を予約していたけど、なんとなく頭痛がしてやめました。
ずっと雨が降っていて、低気圧が原因しているのかもしれません。
でも表参道で靴屋ファミリーセールには行きたかったので、ついでに美容院に寄って、来月の披露宴用にハーフアップができるか確認しに行きました。
「できますよ」って事だったので、1時に予約して、それが終わるまで何もしない事にしました。
今度こそイメチェンできるのか?!
靴は¥3,150の靴を2足と¥6,300のサンダルを1足買いました。
以前みたいに華奢なヒールの靴など選ぶ記にならず、質実剛健な感じです。
サンダルもゴールドだけどペッタンコだし、あと二足はローファー。
一体いつカワイイ靴が履けるように、スカートを日常的に着られるようになるんだろう?