ムカデか?!

新人君が来た。
「もう大丈夫なの?」と聞くと、
「土日に39度まで熱が上がってビックリして保健所に連絡したんです。で、紹介された病院で検査して、陰性だったので大丈夫です。もう熱もありません!」とニッコリしていた。
そうか、豚インフルエンザの疑いもあったわけだと、その時初めて思いました。
かかりやすい年頃だもんね。
何でもなくて良かったです。
今日は帰りに有楽町のマルイに寄って、先日チラ見して気になっていたサンダルを再度確認に行った。
Aちゃんと一緒に。
やっぱりカワイイ。
Aちゃんもかわいいと言うし、値段も6000円しないのだ。
ま、いいか!と、またうっかり買ってしまいました。
ムカデの再来か?!
そろそろカワイイ靴を履きたくなってきた。
ずっとスニーカーだったから楽してきたけど、そろそろカワイイのも履いておきたくなってきた。
女子力低下気味だったので、本気を出さないとおっさんになってしまう。