「とって?」

新人君が営業に連れられて、夕方からお客さんに行って直帰すると言う。
「C社って、どこにあるの?」と聞くと、
「・・・とって??」
「・・・とりで(取手)だね。」
「あ!」
だって。可愛いね〜って言われる間が華。
若いって良いわね。
静岡出身で神奈川の大学だったので許してあげます。
今日は7時20分のヨガに間に合いました。
会社を5時50分の電車に乗って、最寄駅に6時50分に着いた。
駅ー駅1時間だ。
なんだか身体が痛くなっちゃったけど、やはり気分は爽快。
終了後はお風呂に入って、帰りにスーパーを覗いたら菓子パンが半額になっていて、楽しく買い過ぎました。
だから太るって言うのよ!って感じ。
ヨガの甲斐も無いですよネェ・・・