東京ディズニーシーで円陣!!

kaohime2009-06-13

今日はAちゃんのご主人が安く入手してくれたディズニーシーのチケットで、姪と遊びに行きました。
二年半ぶりのシーで緊張したのか、お腹を下してしまって大変でした。
各駅停車の旅。
予定より30分遅くモノレールの駅に着きました。
すると、ホームに「フォトスポット」がありました。
なんでこんな所に?と思いながら、開園5分前でしたが、ちょっと様子を見に行きました。
二階のバルコニーみたいになっていて、シンボルの地球が正面に見えますが、これがフォトスポットってかんじでもないよね〜と姪と話しながら立ち去ろうとしたその時、視界に何かが入り込んだ。
ふと振り返ると、地球のそばに、ミッキーをはじめディズニーキャラクターが集まりだし、円陣を組んでいるじゃないですか!
そして「今日も頑張るぞー、オー!!」みたいにやってるんです!!
そしてその後ハイタッチし合い、パーッと散っていきました。
そろそろ開園時間で、入園してきたゲストをお迎えに行ったんだと思います。
あまりの面白さに、姪と二人で興奮してしまいました。
結構な人が並んでいましたが、ランドほどではなく、10種目以上乗る事ができました。
センターオブジアースが点検中なのが残念でした。
スプリングカーニバルで、お花がとてもキレイでした。
おニューのデジカメも良い感じで、一日満喫しました。
でもやっぱりランドの方が好きですね〜。
次回はまたランドに行こうと思います。
夏かな〜?(すぐじゃん!)